ぱちんこCR蒼天の拳天帰

シロキングさん
[Lv.2]回答好き

[質問154654]シロキングさんからの質問

発展時

締切済
日時:2017/02/05 21:03:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
タグ: リーチ

お聞きしたいのですが、リーチ直後の発展時拳の後に拳とか、闘、熱などあると思うのですが、超は信頼度はどのぐらいなのでしょうか?
よろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2017/02/06 22:18

50%オーバーじゃなかったかな?
同じ金文字の熱より信頼度は上ですが結局展開次第です。

シロキングさん

シロキングさんからのコメント

ありがとうございます
今まで5回ぐらいみて、初めて外したので、どのぐらいの信頼度か気になりまして。確定ではないことはわかってました。
この台は右肩下りだとほぼ外れるんで、安心はできませんよね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)