ぱちんこCR蒼天の拳天帰

コハちゃん@さん
[Lv.1]初心者

[質問154361]コハちゃん@さんからの質問

7テン

締切済
日時:2016/12/13 18:51:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

期待度約95%ですが、当確ではない限り外れる事もあると思いますが、外した方おられますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メメタン.さん
[Lv.3]常連

メメタン.さんからの回答

日時:2017/01/05 10:22

初めまして。私の友人は残念ながらハズレました。通常時7テン煽りからテンパイし章烈山でタイトル赤上海の風赤→金で天帰ありチャンスドライブギアハズレ…
友人は当たると思い写メまで撮っていましたが残念ながらハズレました(笑)
勿論、暫く放心状態は言うまでもないですが私も聞いてビックリしました。

コハちゃん@さん

コハちゃん@さんからのコメント

メメタン.さん
回答ありがとうございます。知り合いとは言え外されたんですね…まさか!まさか!
嘘だろ?おい!って感じはホントに放心状態ですね。

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)