ぱちんこCR蒼天の拳天帰

つよし0826さん
[Lv.2]回答好き

[質問153856]つよし0826さんからの質問

期待する?

締切済
日時:2016/10/02 19:56:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: リーチ 予告

保留二個消化中に、ボタンショートぶるぶる、保留青、宿命zone、キリフラ、張太炎エピソード3、リーチ時熱、天帰、外れ!

【補足】

その後も、保留変化無しのボタンショートぶるぶる、キリフラ、張太炎外し!

キリフラって期待度いくつなん(-_- )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リネア2さん
[Lv.7]プロ

リネア2さんからの回答

日時:2016/10/03 11:22

僕も昨日霊王でそんな感じになってあちちちって思って最後レバー思いっきり引いたら外れましたよ(笑)ないわー(´・Д・)」ってなりました…
相手次第とみてその流れだと50以上くらいじゃないですかね?

つよし0826さん

つよし0826さんからのコメント

やっぱり熱いんですね
お互い次当たればいいですね(∩´∀`∩)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)