CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問154229]カノジョホシイさんからの質問

大当たり終了後

未解決
日時:2016/11/23 23:40:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

大当たり終了後、チャンス で背景海と空で、 マリンちゃん がてをふるシーンで、 背景の空に  花火がうちあがってるシーンがあって、そのあとすぐ当たりきましたが、これは、確定演出ですかね?

【お礼】

ありがとうございます濃厚ってなんかぬか喜びてきですよね!  やはり確定がいいですよね!  でも期待をもってこんと出たら楽しみにします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

グリーンちゃんさん
[Lv.2]回答好き

グリーンちゃんさんからの回答

日時:2016/11/27 17:07

このサイトの演出情報に 大当たり終了後に花火が上がると 保留連濃厚って書いてありますよ

この機種の質問一覧を見る(21)

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)