CR巨人の星~情熱の炎~

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問153323]あいり子さんからの質問

サンセイ柄

締切済
日時:2016/07/16 22:36:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

この台は通常時
サンセイ柄が出ると超ゲキアツですか?
扉演出は超ゲキアツになっていますが。

今日は何が来ても当たらなかったのに
ただリーチ中にサンセイ柄出ただけで当たりました。
宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.4]検証員

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/07/17 06:26

キャラリーチのサンセイ柄以外は確定やったと思います(・ω・)
カットインとかボタンとか!

キャラリーチの一升瓶がサンセイ柄とかは84%ぐらいですね(・ω・)

確定か84%とかなんで出れば鬼アツと思えば(。・∀・。)ノ

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

そぉなんですね。
ありがとうございます(*^^*)
一升瓶がサンセイ柄でした。

この機種の質問一覧を見る(3)

CR巨人の星~情熱の炎~の関連情報


設置店舗(全国)