CR烈火の炎2

★かほりん★さん
[Lv.1]初心者

[質問154077]★かほりん★さんからの質問

3図柄のリーチって

締切済
日時:2016/11/05 10:20:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

熱いんですか?(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2016/11/15 13:09

ST中も7ほどの熱さはないですし、通常時は他図柄と同じです。

STで熱いときは、Pフラみたいなんと一緒に出るか~緑保留以上と絡んで烈火VSの激熱以上で当たるかな
(^O^)

歌やないけど~観察込みで「1/3の信頼」(笑)

板野友美ラヴさん
[Lv.2]回答好き

板野友美ラヴさんからの回答

日時:2016/11/06 12:19

自分の体感だと通常時は熱い程度で ST中は激熱ですね

★かほりん★さん

★かほりん★さんからのコメント

そうなんですね、ありがとうございます(*^^*)時短中にはずれたんですよね(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(15)

CR烈火の炎2の関連情報


設置店舗(全国)