CR烈火の炎2

鬼道さん
[Lv.2]回答好き

[質問153369]鬼道さんからの質問

エピソード疑似

締切済
日時:2016/07/22 12:19:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

さっきですが
小金井エピソード疑似×3から
ストーリーいって外れたんですか
一瞬法則崩れ?とか思いましたが
外れたんで違うのはわかったのですが

この時小金井以外のバトルリーチ行けば
法則崩れになるんでしょーか?

後、参考までに…
演出崩壊で有名ですがww

左下赤、金保留、小金井エピ×3、役物、烈火vs葵
金文字、金カット、外れ
期待度いかほどでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/07/22 19:08

虎保留 虎柄 ですら信頼度下がってるので打たないにかぎる台ですね。

鬼道さん

鬼道さんからのコメント

原作ファンの性がですねー
うずくんですよねw
今まで七連単なんで
ST体験するまでがんばりますw
回答あざました(^q^)

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/07/22 17:20

恐らく法則崩れ的な扱いの演出自体が無さそうな台ですね。
どんなに激アツ絡もうとこの台は一律20パーセントくらいで見といた方がいいですね。
奇跡的なくらい当たらんです。安心出来るのは金保留小突いて玉ちゃんになった時くらいです。

鬼道さん

鬼道さんからのコメント

なるほど!
玉ちゃんみるまでがんばりますw
回答あざました(^q^)

この機種の質問一覧を見る(15)

CR烈火の炎2の関連情報


設置店舗(全国)