CR烈火の炎2

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

[質問153231]天井手前バケさんからの質問

ハズレ時の演出選択率崩壊しすぎ

未解決
日時:2016/07/06 13:36:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 予告

平和よいくらなんでもやりすぎでは?

ヘソ4に赤保留からの金保留に変化、擬似2時タイマー赤99秒、擬似3で虚空役物落下で小金井金ゼリフ、発展時役物中途半端に完成からの土門タイトル赤、発展時にタイマー使われるも、火竜群、カットイン赤ハズレ。

キューブっぽい保留から赤保留に変化、さらに超火竜ゾーン突入、擬似3金ゼリフ、紅麗煽りから次回予告で小金井リーチタイトル赤、セリフ赤、カットイン金ハズレ。

とりま金保留8、赤保留9回で今な所当たりは0でジャッジメントからカスみたいなリーチで1度時短だけ。

どーやったら当たるの?
当たり方おせーてくらはい!!

信頼度もお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るいっさん
[Lv.1]初心者

るいっさんからの回答

日時:2016/07/11 10:51

この内容では当たるかな?いや当たらないなって感じの内容ですよ〜
私なら、ストーリーに発展しない時点で外れ確信しますね泣
烈火の炎かなり打ち込んでますが、金保留もかなり外してます。赤保留も外してます(>_<)

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

回答どもっす。
金保留も何度も見てますが当たりなしです。赤保留は言わずもがな保留溜めれるレベルです。
次回予告無駄使いして土門とか風子出すのは反則ですよね。笑

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/07/07 17:15

複合しすぎた結果…劣化の炎が完成

基本レインボーくらいしか確信もてなくなりましたね。

…前作は虎の絡みかたとボタンでしたけど

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

土門です!あっ間違えたどもです!


劣化...


通常時ただのプルルン台
恐らく史上最高に相性×な台
1回2500体験したら触らないつもりだけど、まず当たらない、次に恐らくST入れる迄に後5回は触る、そしてST中に当たるまでにさらに時間を掛けて(初回はきっと3ラウンド引かされる)しまうため、後10回は触らないとかな。。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(15)

CR烈火の炎2の関連情報


設置店舗(全国)