CR烈火の炎2

まさいくさん
[Lv.3]常連

[質問153226]まさいくさんからの質問

ご意見お願いします。

締切済
日時:2016/07/05 19:37:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

この台を本日初打ちしていたら金文字でハズレました。
ハズレはハズレと受け止めましたが、余りにも打ち手を
バカにした演出で即止めましたが、この機種では普通の出来事なんでしょうか?
火の、赤保留烈火が、色々な仲間を呼んだリーチです。
情報が少なく申し訳ありませんが信頼度等お聞かせ願えたら幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

gaia7さん
[Lv.4]検証員

gaia7さんからの回答

日時:2016/07/06 17:46

本機最強リーチですが1日で5回中4回外れました、ハズレ時はすべてトラ柄カットイン
トラ保留も自分自身は外れたことはないけど隣のおじさんハズレていました。
プレミア以外は当たるまで安心しないほうがいいですね

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/07/06 12:47

普通ですよ(^^)

烈神召喚なら単体で66%くらいやったと思います。
予告次第でかなり上下すると思うのでただ普通に行くだけなら30もないんでないでしょうか?

どれだけ激熱が複合しようと平気でハズレる台ですが強めの演出は来やすいので仕方ないかな?てレベルです。

原作好きなのでたまに打ちますが、脈ありなし自分は分かりやすい台やと思いますよ。
てか最近の台ってほぼそんな台しかないと思ってます。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/07/05 20:17

仲間?…火竜召喚していくやつですか?
基本烈火に安心パターンないんで何来ても外れます…くらいで期待しないで見ないとイライラたまりますよ。
前作よりも複合要素高くなった上に連に期待出来ないんで既に余り台になってます。

この機種の質問一覧を見る(15)

CR烈火の炎2の関連情報


設置店舗(全国)