CRそれゆけ野生の王国(ミドル)

天夢天夢さん
[Lv.2]回答好き

[質問153021]天夢天夢さんからの質問

天運

締切済
日時:2016/06/10 17:32:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

本日初うちしました。エレキトルパレードゾーン、1×9リーチ、赤保留、星4つのライオンのリーチ、最後、天運ボタンハズレ。思わず、嘘だっていってしまいました。期待できますよね。何%位ありますか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.8]研究員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2016/06/22 15:47

群か動物カットイン3回か夜明け演出があれば当たってたかもですね。

ストーリーは今の所ですが最後は天運ボタンしか出てないので良くて40%ぐらいじゃないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(1)

CRそれゆけ野生の王国(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)