CR牙狼復刻版XX

ヤンバルクイさん
[Lv.4]検証員

[質問153999]ヤンバルクイさんからの質問

バラゴモード

未解決
日時:2016/10/22 18:37:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

オール牙狼は確定じゃなかったですかね?

安心して見てたら外れたのですけどわかるかたはいられますか?

【お礼】

初代は自分の中では鉄板だったのでショックでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/22 20:38

少なくとも前作は違いますね。
もう一回が二回でたあとに割かしでやすかったと記憶してます。

フツーにガロSPにはいきますが30%くらいな印象です、黒玉かホラーに大概やられますが。

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.7]プロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2016/10/22 20:30

普通に外れますよ。ただのちょい熱いぐらいです。初代は、かなりの大当り引けたけど。

ヤンバルクイさん

ヤンバルクイさんからのコメント

初代は外した事が確か無かったと思ったので確定だと思ってました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/10/22 20:09

オールVならね

ヤンバルクイさん

ヤンバルクイさんからのコメント

オールVは先代の時に見ました。

あれは嬉しいですね。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR牙狼復刻版XXの関連情報