CR牙狼復刻版XX

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問153959]太陽と雫さんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2016/10/17 22:55:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

あまり甘デジは打たないんですが、この台けっこう甘にしては凄くないですか?1000個が65%ループで終わる時も500個ですよね?甘は海の桃鉄しか打った事がないですが、皆さんどうですか?他にもっと良い機種有りますか。何気に色んな台のスペックを見ていたら凄いんじゃないかと思ってしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さっちーさんさん
[Lv.7]プロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2016/10/19 19:27

甘出てるんですね。ガロー好きですが、甘手出さないかも。ライトミドル行っちゃうかも。1パチなら、考えるかも。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございます。全然勝てないからパチンコ止めたいです。

羽根デジ♂さん
[Lv.6]セミプロ

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2016/10/19 12:36

終わる時は4Rなので250個ですね。
単発や即落ちをくらうと結構厳しいかも。
吉宗3の甘がほぼ同じスペックですがこちらは
68%なので爆発力は少し上です。

※甘の全国導入は10/24からです。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

甘のパチンコでもかてますか?

さっちーさんさん
[Lv.7]プロ

さっちーさんさんからの回答

日時:2016/10/19 08:04

この台甘って、あるんですか?ライトミドルですよ。でも、15ラウンドよりに、寄ってるくれるど、一撃何万個でるので、苦にならないです。
甘の北斗よりは、好きです。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございます。これから甘で出るみたいです。

この機種の質問一覧を見る(33)

CR牙狼復刻版XXの関連情報