CR牙狼復刻版XX

さっちーさんさん
[Lv.7]プロ

[質問153449]さっちーさんさんからの質問

超激熱?ただの激熱?

締切済
日時:2016/08/02 18:16:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日、バラゴステージで、アニメこうがに、発展して、アフロコンザと、カオルがいてガローSPに、発展、6千体に、行って、青タイトルあきらめて、復活して当たりました。安心してもよかったのかな?初めてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2016/08/02 20:00

六千体で青タイの時点で諦めですね。

アフロゴンザは発展濃厚なだけですね♪

さっちーさんさん

さっちーさんさんからのコメント

ありがとうございます。アフロコンザとカオルがいたのでこ、これは?と思いました。青タイトルきた時点で、諦めてたけど。返答ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(33)

CR牙狼復刻版XXの関連情報