CR牙狼復刻版XX

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

[質問153178]ドジャースさんからの質問

質問

未解決
日時:2016/06/28 21:01:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ガロシリーズは金色からのスタートなので、初代は触っておらず復刻版が初体験となるのですが、演出面で2つほど質問します。

1…自身、8回ほど復活当たりあるんですが全てマカチャンに入ってます。周り見ても4回ほど復活当たりは全てマカチャンに入ってます。初代では復活当たりはマカチャン濃厚?

2…通常時の大当り中のバトルボーナス時でキバの攻撃は強弱関係なく必ず喰らう?もしくは、稀に跳ね返してマカチャン突入もある?

以上、よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.3]常連

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/06/29 09:17

1通常もあります(・ω・)

2必ず喰らいます(・ω・)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

回答あざす(^_^ゞ

そうですか、通常あるんですね(^-^;

マカチャン突入はボタン押しのエンブレムと危機回避だけなんすねf(^_^;

また質問あればよろしくお願いします。m(__)m

この機種の質問一覧を見る(33)

CR牙狼復刻版XXの関連情報