CRガールズ&パンツァー

ランワンさん
[Lv.1]初心者

[質問153843]ランワンさんからの質問

潜伏&保留について

締切済
日時:2016/09/30 23:02:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

ヘソ入賞1のみは潜伏ですか?進軍はレベル上がらず抜けました(;・ω・)

ちなみに進軍抜けは確変の可能性なしですか?

あと赤の点滅保留はプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

キミちゃんさんからの回答

日時:2016/10/05 21:51

セグの1だけ点灯は 単純に外れを意味してます
8個保留なので、ヘソ入賞なんですが、電サポと交互にセグが反応してます。
大当たりした時に、見間違えたんだと思います。

ちなみに、進軍モード抜けは潜伏確変否定となりますので、通常の確率なので、いつ止めても、
問題無しです。
赤保留は50%位で当たりに絡むので、熱いと言えます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(32)

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)