CR東京レイヴンズ

ワビスケさん
[Lv.3]常連

[質問152557]ワビスケさんからの質問

打ててませんが(-_-;)

未解決
日時:2016/04/23 18:22:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
タグ: 確変 スペック

同じような質問が即出なので恐縮ですが・・
この機種のV チャレなり確変中は、ほぼ
アップルシードと思ってよいですか?
あと、V 入賞口はベロパカ(笑)ですか?
それとも、区分けパターンでしょうか。

1種2種混合機といっても、色んな
パターンあるので、教えてください♪

【お礼】

アルタさん、ありがとうございました。
知りたい、答えでした♪
後は、実践にて
洗礼を受けてきます!!(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/04/23 21:47

簡単に説明するとまず羽根開放して放り込む、Vチャレンジ待機ルートか残念ルートに別れる、Vチャレンジルートに行けばクレーンで吊り上げて玉投入して見事V入賞したらオッケーって台
結構チャレンジルートいくけどV入らずパターンが多いです。
8割チャレンジルート入って入ってから4割でV入賞するくらいですね。

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

アルタさん、ありがとうございます!!
2段階!? なんですね...しかも、チャレンジ
入っても4割!? ですかぁ・・技術介入の
余地、あるのかなぁ。動画観てると、
ポンポン入賞してたので(笑) というか、
最近、何気に混合機種増えましたよね♪

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/04/23 19:55

んぅ~…

実機を見れば分かると思います。

設置してる店が無いのですかぁ?

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

まだ、実機見れてないんですよねぇ...。
試打動画観てて、ちょっと入賞の仕組みが
分かりにくかったので、質問させてもらいました。
確かに、実機見れば分かりますね!!

ありがとうございました♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(3)

CR東京レイヴンズの関連情報


設置店舗(全国)