CR東京レイヴンズ

たお1204さん
[Lv.2]回答好き

[質問152453]たお1204さんからの質問

これのVチャレ

未解決
日時:2016/04/13 13:27:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
タグ: 確変 スペック

出来レースですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蝣。さん
[Lv.4]検証員

蝣。さんからの回答

日時:2016/04/15 20:02

アルタさんと同意見で、
V入賞の感覚(タイミング?)が掴めないんで、
完全自力かと思います。

にしても、小当たりは何度も引けども
通常時、小当たりからのV入賞は
経験出来てないのが悔しい(´・_・`)
まぁ数字にすると
ハルヒとあまり変わらないから仕方ないですが...w

たお1204さん

たお1204さんからのコメント

ご丁寧な解答ありがとうございます!!
自力ですか…やっぱりきついですね…(´д`|||)

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/04/13 23:09

違うと思うよ?
ハルヒやマクロスがデキレとすればまだ読めないから個人的には自力だと思う。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(3)

CR東京レイヴンズの関連情報


設置店舗(全国)