CRバスタード!!-暗黒の破壊神-

さかあたなやまなさん
[Lv.1]初心者

[質問152471]さかあたなやまなさんからの質問

やばくないですか?

締切済
日時:2016/04/15 21:36:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

電サポついても続いたことないんですけど、電サポ切れたら落ちたって思っていいんですか?
あと落ちたか落ちてないか外見じゃあ判断できないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/04/15 22:36

基本ラッシュ(電サポ100)抜け以外は潜伏濃厚
但し、潜伏中なら基本疑似3や金系予告は外さないんで続けざまに外したり、200以上ハマルようならオチタと思っていいです。
外見で判断…理論上可能、実践上難しい。
一瞬でセグランプ見分けれるならってことです。
…つかツッパするような台ではないんで余程好きな台でなければ運試し程度に打つ台ですね。

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/04/15 22:15

ラッシュ抜けは非潜伏。転落でサポ抜けしますから。

時短抜けは潜伏濃厚です、即転落したら話は別ですが。

ステージで示唆をほのめかしてるようですが、転落は外見じゃ判断できません。
当たり時の振り分けや朝一ランプくらいですかね。

あとは数百はまってるようなら転落の可能性大。

この機種の質問一覧を見る(6)

CRバスタード!!-暗黒の破壊神-の関連情報


設置店舗(全国)