CRバスタード!!-暗黒の破壊神-

69ボムさん
[Lv.4]検証員

[質問152451]69ボムさんからの質問

ん~?

未解決
日時:2016/04/13 11:23:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

通常初当たり→3R後16回電サポ→スルー→通常画面に戻り20回転ほどで当たり→サポなし→開始時休憩モード
これって潜伏?非潜伏?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/04/13 23:12

多分潜伏
このタイプはいつ落ちるかわからないんで熱そうなやつ2、3回ハズレたらオチタと思いましょう。

69ボムさん

69ボムさんからのコメント

返答ありがとうございます。次のボーナスで9Rひいて、サポが8回だったので潜伏だったということですね。
話は変わりますが、いやはや辛い。
結局18回目の当たりでラッシュ行きましたが、7連で終了。
ホントの初当たり時の16回サポ以上の振り分け時に引けなきゃ退散したほうがいいっすね。サイボーグやってた方がいいなと自分は思いました。

この機種の質問一覧を見る(6)

CRバスタード!!-暗黒の破壊神-の関連情報


設置店舗(全国)