CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 サンセット99ver.

蒼天の拳命さん
[Lv.1]初心者

[質問153049]蒼天の拳命さんからの質問

時短+時短終了

未解決
日時:2016/06/13 14:26:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

前日時短中に大当たりを牽いてもサンセットタイムに突入しないで終了しましたが、この様な経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2016/06/18 20:10

Vをゲット して無いと 文章に書かれている様になります

蒼天の拳命さん

蒼天の拳命さんからのコメント

有り難うございます。やっぱり、思っていたとおりでした!

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/06/13 17:12

電チュー保留からの当たりならサンセットタイム確定ですよ。
時短中でもヘソ保留から当たれば通常時の当たりと同じなのでサンセットタイム突入しません。

この機種の質問一覧を見る(2)

CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 サンセット99ver.の関連情報


設置店舗(全国)