CRA 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155594]α蒼雲αさんからの質問

甘ですm(__)m

締切済
日時:2017/09/15 21:41:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

詳しい方お願いしますm(__)m

通常時、青保留から、保留変化示唆があり福引きみたいな方だったと思いますが、ジョディが出てきて、赤保留に変化させました。疑似3役物完成、星4つのリーチになり、赤文字カットイン外れだったのですが、ジョディが出て来た時点で当たりなのかと思ってましたが違うみたいで(^_^;

この場合ジョディはどの程度の役付けでしょうか?

最近打つようになったのですが、熱そうなのがやけに当たらないなと思い、少し教えて頂けたら助かりますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

橘キクリンさん
[Lv.7]プロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2017/09/19 22:01

自身、福引き→ジョディを見たことないのでなんともですがハズレたのなら激熱止まり、期待度は普通の赤保留と変わらないのではないかと。リーチもタイトルと文字色、サイリウムの色によりますが赤CIは微妙ですね。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 この度も丁寧にご回答ありがとうございますm(__)m

 ジョディは確定ではないのでしょうが、やっぱり激熱扱いな感じですかね(^_^;

 変化も赤保留止まりなので、ふつうに赤保留の期待度と考えます。

 最後のカットインがかなり重要見たいですね。

 また教えて頂けたら幸いですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(6)

CRA 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)