CRA 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155569]α蒼雲αさんからの質問

甘の期待度ですm(__)m

未解決
日時:2017/09/09 15:10:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

あまり打った事がなく、また打ってみたいので、詳しい方教えて下さると幸いです。

先日気になり、うち始めたところ明らかに優秀台だなと思う程ガンガン回るので、結果閉店間際まで半日ほど打ったのですが、最初の2回は単発で3回目にST乙フェスモードに入りました。結果8連で強そうな予告、リーチはまず当たってたと思います。

ですがその後もSTに確率良く入るのですが、ほぼスルー、台状態はかなり良く思えるにSTに入ると雰囲気が変わる印象です。

そこでお尋ねしたいのは、ST中の金系予告、リーチなのですが、自分で少し調べたところ、クライマックスアタックでしたか、たぶん一番強いリーチかと思いますが、何回かのST中都合4回なりまして、すべて外れ、スポットライトでしょうか、それの金から赤系も2回外れ、金系で当たったのは金保留だけでした。

クライマックスアタックだかそれになると外れて、その後他の弱めの演出がこようが当たり前に当たらずスルーを繰り返す感じでした。

この店は他の台でもよくあって本来期待出来る金系がよく外れるのですが、この台の金系特にクライマックスはどのくらい期待して良いものでしょうか?

勝てた台だったと今でも思っていますが、結果負けまして、遊ばされた感が半端ないですね。

長くなりましたが、宜しくお願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

橘キクリンさん
[Lv.7]プロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2017/09/19 07:46

クライマックスアタックはスポットライトが金ですが期待度は低いです。体感30%位。最後のボタンが虎なら激熱。ST中はLiveリーチが確定なのでそれ以外なら当たればラッキー位ですね。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 ご丁寧な回答ありがとうございますm(__)m

 30%ぐらいなんですね(^_^; 今後は過度な期待はしないでいます。

 ですが、7、8回なりましたが、一度も当たらずよく打つと言っていた店員に話したら、それはひどいですねとは言われました。

 虎柄待ちぐらいで打ってみます。

 また宜しくお願いしますm(__)m 

この機種の質問一覧を見る(6)

CRA 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))