ぱちんこCR真・北斗無双

aーさんさん
[Lv.1]初心者

[質問156360]aーさんさんからの質問

何の音

締切済
日時:2018/10/21 07:15:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

先日の事なのですが、保留1の状態で青保留に変化、そのあとすぐに秒数は忘れてしまったんですが60以上の赤タイマー発生と同時に爆音で変な音が鳴りました。
ブラザーフラッシュレインボーの音かなと思いましたが、両サイドのレインボーも光っておらず、タイマーと共に発生したのでタイミングも違うので一体何の音だったのか気になります。体がびくっとなるくらいの爆音でした(T▽T)

そのあとSTに入りました。どなたかわかる方いたら回答宜しくお願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2018/10/23 16:32

保留は見ましたか?
もしかしたらエイリやん保留じゃないですかね?
あれも結構な音だったと思います。

aーさんさん

aーさんさんからのコメント

エイリやんじゃないです(>_<)

高い音でモワワワーンモワワワーンって感じでした

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡マサ‡さんからの回答

日時:2018/10/22 11:09

こんにちは(°∀°)

たぶんキリンフラッシュだと思います(^ω^)

aーさんさん

aーさんさんからのコメント

キリフラではなかったです(T▽T)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)