ぱちんこCR真・北斗無双

ガロカラさん
[Lv.2]回答好き

[質問156104]ガロカラさんからの質問

カウントダウン

未解決
日時:2018/05/12 18:03:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

いきなり0でテンパイしたけどハズレ、てっきり当たるとタバコに火をつけたのに、期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2018/05/13 06:20

正確な信頼度は数字が白<赤、ロゴ煽りなし<あり、ロゴ煽りの色が青<黄<緑<赤、発展先リーチと大きく変わります。
質問の期待度は白テンパイ時点でおよそ4回に1回~3回に1回当たる30%くらいでしょう。

ガロカラさん

ガロカラさんからのコメント

そうなんですか、滅多にテンパイしないので期待しました。書き忘れましたがST中のことでした。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)