ぱちんこCR真・北斗無双

天井手前バケさん
[Lv.10]名誉教授

[質問155888]天井手前バケさんからの質問

北斗神拳対北斗琉拳

未解決
日時:2018/01/06 19:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

で実践5度程で25連敗くらいしてるけど、そろそろ普通に当たっても良くない?笑
周り見てるとあのリーチで当てるのが不思議でしょうがないわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2018/01/07 02:05

この機種は予告重視プラスリーチ中のチャンスアップ重視型です。実はリーチ重視型ではなく、どのリーチからもバランスよく当たるようになっています。詳しく説明すると仕事人V(真剣)の場合、主水リーチさえ行けば、リーチ中のチャンスアップがないため当否は予告と加味して判断されます。しかしこの機種はリーチ中のチャンスアップがどれくらい強いのかによって、当否が左右されます。むしろ金保留以外からの四兄弟リーチのチャンスアップなしがよく外れます。カットインがキリンだと、琉拳で約72.6%、琉拳以外で約68.3%あります。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

回答ありがとうございます。
最初は奥義からの赤タイキリンで7割強はあったんですけど、最近はその流れでも3割程しか当たらなくてだいぶ困っております。笑
激押しも最近あまり仕事しない。。

この質問についての回答

中条きよしさん
[Lv.5]マニア

中条きよしさんからの回答

日時:2018/01/07 11:22

はじめまして
聞いた話ですが神拳対琉拳の場合は赤保留からだと極端に信頼度が下がるみたいです。保留変化なし、または金保留がアツいらしいです。実際に赤保留からだと尻上がりのチャンスアップでもあっさり外しますよ

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

ハズレの時に群からの北斗琉拳でタイマー残してすんなりハズレるなら、赤保留で北斗琉拳やめて欲しいですよ。ゴランでいいっすよ。笑

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)