ぱちんこCR真・北斗無双

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問155652]でこひろのしさんからの質問

ST中のチャンス目

未解決
日時:2017/09/28 09:30:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42

377やら773って鉄じゃないんスね…  余裕ぶっこいてたら ハズレて毛穴開きました    511とかはハズレても仕方ないと思えますけど…

【お礼】

そんな 法則があったんですか…  詳しくありがとうございました   確かに 377でしたゎ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2017/10/02 13:10

377の連続回数1は信頼度8割のようです。
連続回数2回以上なら当たり
733と773は回数問わず当たりです。

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/09/29 21:36

鉄で板と認識しています。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

わたしもそれまでは     鉄板だと思ってたしなんなら 16R確定くらいに思ってました…( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)