ぱちんこCR真・北斗無双

Ktkrさん
[Lv.1]初心者

[質問155251]Ktkrさんからの質問

灼熱

締切済
日時:2017/06/21 01:02:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

4つ目に金保留ーあとX秒待機中ー同色733ーX秒×3ー擬似1回目から赤ロゴ落下、赤ショックーラオウキリンセリフー次回予告金文字ー赤ロゴ落下ー雑魚軍ー北斗琉拳七星赤2回ー奥義発動ー激アツキリンカットインーハズレ
ちなみに3テンパイでした
ただの愚痴ですすいません
それにしても最近は外れ方がエグくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もみあげさん
[Lv.3]常連

もみあげさんからの回答

日時:2017/06/30 20:44

灼熱クラスはかなり外れますよね。
今日金保留、赤ショック一回目から擬似3で覚醒オーラ金、次回予告からの雑魚軍、神拳ゾーン、奥義発動、7星緑→赤、キリンカット外れました。タイトルは見えませんでしたが星の数が多かったので赤タイトル、セリフも赤でした。
まあゴランでしたが……。

Ktkrさん

Ktkrさんからのコメント

うわぁ〜〜…きついですね
なんとかめげずに頑張ろうと思ってますが心折られる日々です…

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/06/23 03:56

さすがに2.5秒程は凹みますね…。

まあ当たってスルーよりはマシだし次、次って切り替えます。

最近は…とかは全く関係無いですね、基盤のプログラム一律ですから。

役物が壊れて奇妙な動きするんでそれはムカつきますが…。

Ktkrさん

Ktkrさんからのコメント

切り替えがすぐに出来たらいいんですけどね〜……なかなか出来ません笑

最近はっていうのは最近のパチンコはって意味です!
言葉足らずで申し訳ありません

ろっく@さん
[Lv.2]回答好き

ろっく@さんからの回答

日時:2017/06/21 09:15

俺ならそんなんハズしたら心が完全にへし折れて1カ月パチ打てなくなります(^^;)

ただ、この台は最弱VSリーチ緑カットで簡単に当たることもあるのでどうせ薄い確率引くなら当たりの方を引きたいですね!

Ktkrさん

Ktkrさんからのコメント

僕ももうそれから全く打つ気がなくなり、無双は今の所敬遠してます
また打つこともあるかもしれませんが、それはこの激アツ外しのイメージが払拭できたらですかね〜〜

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)