ぱちんこCR真・北斗無双

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問155125]でこひろのしさんからの質問

ちょっと

締切済
日時:2017/05/18 23:32:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ばびったんですが… ノーマル保留から 保留1に稲妻おちからの赤保留 無双chanceから 4兄弟   タイトル金  7星赤×2    当たっていいですよね?  神拳はいらなかったし赤保留のままでしたけど  6かなんかのリーチなら 当たってくれますよね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/05/27 08:12

体感75~80%って所ですね。

まだまだ…まだまだ打ち込みが足りませんよ笑

金保留、次回予告、赤ロゴ、キリンcutとかだって85%程度で希に外れるしこの台は確定無ければどんな最強でも90%止まりでしょう。

運命の女…7星FLASHは緑と赤しか無いのでマシな方が出ただけです。

強いチャンスアップは〈タイトル金80%〉〈神拳75%〉〈壁がキリン90%〉ですかね。

台詞赤は10%アップ程度。

保留も赤だし発展の仕方として北斗無双チャンスは弱い…残念ではありますが一日2日回せば全然お目にかかれるレベルです。

もっと酷いの何回も外せば慣れますよ。

代わりに弱い緑cutで何故か当たる事があるし一撃当選チャンスでも当たりますから良くも悪くも〈訳の解らない台〉です。

先日も青保留、制圧チャンス、白ロゴ、赤保留に変化、白タイ、白文字、ゴラン、神拳無し、奥義無し、白FLASH二個、最終煽り黒、緑のジャギ…当たりました。

出すの難しいくらい底辺リーチで当たりもあります。

金保留、次回予告、赤ロゴ、壁がキリンの運命とか外れましたけどね~。

ちなみに運命だけ復活割合高いので最後まで、ギリギリまで期待して外れ…サッと切り換えるのが無双マスターの凹み方です。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

確かに…  金保留金扉次回予告 3回くらい外したことありますし…     まだまだまだまだ(笑)打ち込みますゎ

がきちさん
[Lv.7]プロ

がきちさんからの回答

日時:2017/05/22 01:33

無双chanceじゃなくて金保留 神拳ZONE入ってもハズレる時はハズレますよ。

見方を変えればとても分りやすいありがたい台ですに笑

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

たった今 保留2に金保留 X秒×1の神拳からの運命の女 ハズレましたわ    ぶっこみの金保留は当たってほしいっス…

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)