ぱちんこCR真・北斗無双

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問154965]でこひろのしさんからの質問

ST中

締切済
日時:2017/04/19 08:20:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日 下の雑魚がしゃべるセリフがキリン柄だったんですが  ボタン押して自キャラがしゃべる字もキリン柄とかあるんですかね…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうけんせいさん
[Lv.3]常連

りゅうけんせいさんからの回答

日時:2017/04/21 17:09

下セリフ(テロップ)は自キャラキリン柄ありますよ!

ちいてるさん
[Lv.2]回答好き

ちいてるさんからの回答

日時:2017/04/20 01:30

お初です
自分の記憶ではボタンの台詞予告はキリン柄はないはずです(*'ω'*)
代わりに敵の台詞で金文字があります(自キャラで金文字あるかはわからないです)
それは大当たり濃厚です(*'ω'*)4Rもありますけどね 笑

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

ども 金文字なんて あるんですね…   みたことないっス…  まだまだ頑張らないとダメだ~って感じっスね(笑)…

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)