ぱちんこCR真・北斗無双

こんぐ214さん
[Lv.1]初心者

[質問154911]こんぐ214さんからの質問

ブラザーフラッシュ

締切済
日時:2017/04/04 16:43:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった155
タグ: 予告

ブラザーフラッシュは単体で期待度どれぐらいありますか?
今まで当たりや強発展していたのですが今日はエピソード止まりでした(TT)
単体だと弱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/04/06 13:08

他次第ですね。

スーパーリーチしか約束されませんから、北斗ZONEと一緒で10~15%程度だったと記憶してます。

当たる場合は赤保留やX待機との複合割合が高いので入賞した瞬間に〈お?〉ってなるくらいです。

ブラザーフラッシュ&金保留&X待機なんてのもありましたよ。

アタァ!&ピポポ-&画面左上X待機…これくらいなら痙攣レベルですね笑

こんぐ214さん

こんぐ214さんからのコメント

やっぱり単体だと弱いんですね(TT)
強い予告と絡んでくれるのを期待して待ちたいと思います( ˆoˆ )/

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/04/04 18:13

信頼度約10%で、強発展は約束されません。むしろ強発展しない方が多いと思います。やはり保留変化赤以上やあとX秒だ予告などの強予告の複合が望まれます。また稀にレインボーになる時もあります。その場合はST突入濃厚となります。

こんぐ214さん

こんぐ214さんからのコメント

そうなんですね!やっぱり他が絡まないとキツイんですね!ご回答ありがとうございました(^-^)ちなみに後から緑保留のブラザーフラッシュきて当たりました!自身今のところ3/5です( .. )

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)