ぱちんこCR真・北斗無双

MEROCHANさん
[Lv.1]初心者

[質問154824]MEROCHANさんからの質問

消えた!

締切済
日時:2017/03/17 13:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった141
タグ: 予告

既に出ている質問だったらすみません。
X秒待機ありますよね?それが、対象保留になったら作動せず消えてしまいました。今までこんな事なかったので、開いた口が塞がりませんでした。
おかしい事ではないのでしょうか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/03/17 23:56

ZONEみたいなの行くとたまに消えます。
一応最終決着まで行くし熱いんであんま気にしなくて大丈夫ですよ。

MEROCHANさん

MEROCHANさんからのコメント

ありがとうございます( _..)_!
結構打ち込んでて初めての出来事だったので焦りました(。>_<。)でも外れてしまいましたが最終決戦まで行きました!

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/03/17 15:53

僕も何度か体験しています。これは先読みが出ていないで、変動開始時にいきなり出るのと同じ意味合いを持ちます。質問の変動開始時に消えた「あとX秒だ待機中×○」ですが、安心して下さい、先読みが出た時点で強発展は確定しています。

MEROCHANさん

MEROCHANさんからのコメント

ありがとうございます( _..)_!
失礼ですが同じ体験をしてる方がいらして、少し安心しました(´・ω・`)
タイマーが待機しているのに、一つも出ないなんてあるの!?とビックリしました(._.)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)