ぱちんこCR真・北斗無双

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問154729]でこひろのしさんからの質問

ヒロインステージで

締切済
日時:2017/02/24 09:00:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

神拳はいって タイマーなしの擬似3のときにリンのセリフ金だったんですが鉄ですか? ロゴなしのチャンスアップ全くなしのゴランで当たったんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/02/25 07:28

初当たりの振り分けは、運命の人22.8%、北斗琉拳20%、GOLAN17.1%、元斗皇拳18.6%、一撃当千11.5%とバランスよく発生し、GOLANでも遜色はありません。金セリフ予告(強予告)が効いたのでしょう。しかしこの機種は金系で当確になることはなく、色なら一部のキリン柄を除き、当確はレインボーのみとなっています。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

当たってラッキーだったんスね…  初見だったもんで   ちょっと毛穴開きました…  エイリやんよりびっくりしました(笑)

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/02/24 22:49

この場合、ヒロインステージで擬似3なので、ユリアで金セリフだと思われます。信頼度は約80.7%になります。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

セリフの内容忘れましたが普段アイリなら『兄さん』リンなら『愛する人は…』みたいな セリフが金だったんですよね… 慶次の金セリフみたいな… 説明下手ですんません…

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)