ぱちんこCR真・北斗無双

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問154712]でこひろのしさんからの質問

タイマー

締切済
日時:2017/02/20 09:03:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

赤15秒くらいで いきなり覚醒とか神拳って あつくないんですかね?  昨日2つとも運命の女いってハズレたんですが…  50%くらいっスか?…  あと 一撃当千行く前のロングリーチの夜背景ってけっこう熱いっスよね?…  今まで 何回かみて ビタどまり含めて全部当たってたんで 昨日はそれもハズレ…散々でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/02/20 21:16

いやー当確演出がない限り外れありですよ。無双RUSHT奥義RUSHは,確かにエピソード経由よりは熱いですが(同じ保留変化または同じ強予告の場合)…。タイマーありは強発展確定のみ、信頼度大幅アップは各RUSH中の赤北斗七星ギミックありと認識しています。また北斗無双CHANCEも発展先リーチとチャンスアップに準じます。リーチ選択時、「激押し」またはボタンバイブ付きで激熱となります。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

なるほど… ありがとーございました。 たまには 赤保留とかで北斗無双chanceとかにいってほしいな…

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/02/20 11:08

黄色タイマーでも、いきなり「覚醒」や「神拳」もあります。但しどんな突入の仕方でも、信頼度はその予告や発展先リーチやチャンスアップに準じます。夜背景は北斗七星付きで一撃当千濃厚(当否は別)、夜背景のみなら、雑魚ギミック1回以上で一撃当千には必ずしも発展するとは限りません。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

くわしくありがとーございます  夜背景って必ず七星あるとおもってました…   あと……もう一個聞きたいんですが タイマー残ってての 無双ラッシュとか伝承奥義とか無双チャンスってけっこう期待できます? 自分含め ハズレみたことないんですが… たまたまなのかな?

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)