ぱちんこCR真・北斗無双

みーがろさん
[Lv.1]初心者

[質問154681]みーがろさんからの質問

激闘ミッション中

未解決
日時:2017/02/11 19:54:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

激闘ミッション中に自キャラがケンシロウでバトル発展し、先制攻撃ではなかったんですが、ガードしてケンシロウのアップ画が映り攻撃したのですが、確定ではなかったんでしょうか?

【お礼】

詳しく教えてくれてありがとうございました。
またわからないことあったら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/02/11 20:49

いわゆる縦カットインですね。これはST中でも強攻撃や大当たりは確定しません。個人調べで縦カットインのトータル信頼度はST中で約90%。激闘ミッション中で約50%と算出しています。

みーがろさん

みーがろさんからのコメント

返答ありがとうございます。
そうです。縦カットインです!
今まで外したことなかったのでバグ?って思いましたよ。
解決しました。ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)