ぱちんこCR真・北斗無双

るるりんさん
[Lv.5]マニア

[質問154494]るるりんさんからの質問

通常時の7テンの信頼度はどのくらいですか?

未解決
日時:2017/01/05 01:19:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

赤保留で南斗のリーチであっさりハズレました。チャンスアップも無かったのでハズレるとは思いましたが、めったにリーチにならないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/01/05 05:31

その通りで金保留より出現率がかなり低いです。7図柄リーチ信頼度は78%とかなりの高信頼度ですが、金保留(79.2%)の外れも沢山あることを考えると、チャンスアップのなかった今回は致し方ないと思います。でも7テンしたら誰でも期待しますよ。

るるりんさん

るるりんさんからのコメント

ありがとうございました。やはりハズレるんですね。自身他人のリーチ2回しか見たことなく両方当たってたので最初はかなり期待しましたが…てな感じでした。

この機種の質問一覧を見る(152)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (FWN)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:5台 (FWN)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (FWN) 1パチ:2台 (FWN)