ぱちんこCR真・北斗無双

くまたん78さん
[Lv.1]初心者

[質問154481]くまたん78さんからの質問

リーチボイス

締切済
日時:2017/01/03 18:58:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった52
タグ: リーチ 予告

通常時に3でテンパイした時にトキの声で「来たか」が聞こえ、当たりました。
それ以外特段熱い演出はなく、保留変化なし、疑似3ですが、枠が赤いのみ、サウザー&シンとのバトルリーチでタイトルは赤、奥義発動なし、北斗七星の色は二回とも緑、2択はキリン、赤で赤で当たりました。
自分の中で何が当たる要因はわかりませんが、唯一リーチボイスは聞いたことないのでこれかなと思っています。
リーチボイスは熱いのでしょうか。
長文で申し訳ありませんが、ご存知の方、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2017/01/04 22:44

熱いかといわれれば決して熱くわないです。
ちょいちょい聞きますが当たりに絡んだ記憶がないですから。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)