ぱちんこCR真・北斗無双

超こうたんさん
[Lv.4]検証員

[質問154008]超こうたんさんからの質問

この台

締切済
日時:2016/10/23 19:50:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

信頼度が保留の色に依存してると思うのですが実際はどうなんですか?
しんけんゾーン、群予告、麒麟柄、4兄弟リーチ、2、3個絡んでも3割位しか当たらないですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

となるりさん
[Lv.3]常連

となるりさんからの回答

日時:2016/10/28 22:50

コーラン×
ゴラン○

でした。
失礼しました。

となるりさん
[Lv.3]常連

となるりさんからの回答

日時:2016/10/28 22:07

私、今日レインボーでも外れましたよ

たまに保留入った時に「あたーッッ」って液晶回りの線?赤くなるじゃないですか、それがレインボーだったんです。
コーランバトルで、確かに色々と普通じゃ絶対当たらんだろって演出でしたが、負けた後もレインボーになってたので復活だと思ったら次回転↓↓隣のおじさんとポカーンでした...

店が悪かったと思うことにしました

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/25 10:13

そこまでの絡みが多発すれば自分なら もろた! 思いますけどsammyは怖いんですよね。無双なら 基本、金保留待ちからの何がその後絡んで来るか・・・なので打たなくなっちゃいましたね(笑)
まだ蒼天の方が保留待ちじゃないので楽しめましたけど新基準の壁で打たなくなりました( ̄▽ ̄;)

やあかさなかはさん
[Lv.2]回答好き

やあかさなかはさんからの回答

日時:2016/10/23 21:09

しんけんゾーン、四兄弟リーチはあんまり当たりませんが、ザコ群予告は70%、キリン柄はハズレたことないですね。

超こうたんさん

超こうたんさんからのコメント

すいません…金保留、雑魚群、バトル赤タイトル星4、奥義炸裂、赤タイマー、麒麟柄ゲキアツ、カットイン麒麟柄、最後の後ろの星赤でハズレました…後、覚醒したとき金もやでした…もう何で当たるかわかりません

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)