ぱちんこCR真・北斗無双

浅野公介さん
[Lv.2]回答好き

[質問152555]浅野公介さんからの質問

信頼度?

締切済
日時:2016/04/23 10:07:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14
タグ: 予告

北斗無双それなりにうってますが
こんなのはずれました、、、(T_T)
カットインがキリンこそ出ませんでしたがこんな演出ありですか?

赤タイマー51秒→次回
金保留
シャッター金
次回予告
群予告
ロゴ赤
タイトル赤
VSカイオウ
奥義発動
カットイン赤

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

養文化さん
[Lv.3]常連

養文化さんからの回答

日時:2016/04/26 19:17

よくありますし、激熱外しの王道パターンですね。言われてる群予告のかわりに神拳ゾーン(他予告はほぼ一緒)次回予告も金文字、最後もキリンカットイン、それを自身では2回、隣でも一度見ています。ほぼ完璧!というときほど外れて嘘だろ、、?と思いますが確定演出でない限りはハズレの可能性ありますので最近は当たってもおかしくないけど、くらいで眺めるようにしています。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/04/25 12:41

シャッター金は1日打って約1回~2回の出現率、群予告も約2回~3回の出現率。やはり熱かっですね。しかし弱い予告やリーチから一撃当千チャンスで当たりもあるので、こうした外れ方があるわけです。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/04/25 02:20

確定の演出が無くて激アツの予告やリーチが外れるのはなにもこの機種に限った事ではないですね(´ω`)
甘デジですら「え?これきて当たんないのかよ」とか結構ありますから。
演出は所詮演出。どんなにアツかろうが内部で外れ引いてたら絶対に当たりません。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/04/23 15:49

フツーかな
北斗ォ系の金は信頼出来ない…これ常識(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)