ぱちんこCR真・北斗無双

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

[質問152162]でぶおさんからの質問

赤保留に変化

締切済
日時:2016/03/16 11:04:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

この台って変動開始時に青保留、緑保留だった場合、闘気100溜まった場合は必ず赤保留以上に変化しますか!?
だとしたらどのパチンコ台より信頼度なんて関係無い意味のない保留変化ですね(・・;)
もう、30回ぐらい赤保留見ましたが、当たったのは三回のぐらいです・・はじめはめちゃくちゃイライラしましたが、もう慣れました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2016/03/18 20:47

確かに保留が基本的に熱いリーチなら赤以上なります。
最初から赤か熱いリーチに行った時に赤かでも信頼度は雲泥の差だとおもいます。

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2016/03/16 22:25

別サイトの情報だと保留4で赤が入ると70%オーバーだが保留1だと30%以下だそうです。他の人も言っているけど金はどこで入っても70%オーバーです

はや、さん
[Lv.2]回答好き

はや、さんからの回答

日時:2016/03/16 17:31

金色以外は保留いくつで何色になったかが重要みたいですね!
消化中の赤はがせが多く、保留3の緑とか赤なら熱いみたいです!

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

天井手前バケさんからの回答

日時:2016/03/16 15:54

緑止まりもありますし、青のままや変化なしは激熱なんで赤保留になるよりはそのままのほうがいいです!
保留変化なし、チャンスアップなしゴランと南斗撃破あります!

シン茶チョビグフさん
[Lv.3]常連

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/03/16 14:15

決戦系以上に発展したら赤になるみたいです!
この保留変化は信頼度にさほど影響が無いと書かれてました!

保3や保4に入る赤保留なら熱いんですけどね!

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/03/16 12:57

必ずしも100行くとは限りませんし予告次第です変動時青保留は関係は無いと思います緑保留止まりもあります今作の赤保留は期待を結構裏切ります牙浪剣より期待度できないかも

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)