CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL

たお1204さん
[Lv.2]回答好き

[質問152741]たお1204さんからの質問

現在

締切済
日時:2016/05/10 21:16:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

千円で25回る台に着席中

ちなみに甘です

回転数351発展及び保留変化なし…
みなさんだったら粘りますか…(´д`|||)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.7]プロ

酔いたんぼさんからの回答

日時:2016/05/11 14:17

ボーダーで立ち回るなら粘ります。
何円交換かに寄りますが。

2倍3倍ハマりくらいならどんな機種でもあるあるですからね^^;

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/10 22:32

確率以内に当たらない状態なら厳しいでしょう。
とりあえず確率の倍までが限界です。
それ以上ハマルならダイヤルオフ濃厚でしょう。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/10 21:41

いや…( ̄▽ ̄;)
どうせ、時短で減るし、出玉も2400引ける自信無いんで5kで100越えでも見切りますんで時間も微妙でヤメます。

この機種の質問一覧を見る(7)

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)