CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問152052]花畑さんからの質問

突あたり

締切済
日時:2016/03/07 09:33:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

突然、画面を切り裂く当たりがきました。
隣の台を見てて、盤面を見てなかったので、
セグとか、演出で、わかる範囲で教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

イサコさんからの回答

日時:2016/03/23 14:02

ライトですよね。

ペンペンがコア持って上歩いてるから落としたかてどうせ赤保留に変わるだけでしょって思ったら落下した途端突然図柄揃いの経験はあります(*^^*)

小助屋さん
[Lv.1]初心者

小助屋さんからの回答

日時:2016/03/08 01:07

マイキャラの表情が変わった時に結構出ますね

花畑さん

花畑さんからのコメント

マイキャラまで、気をつけませんでした。
連打が、長押しでいいのはラクですが、全てに目配せするのは、結構面倒ですね。
勝つ為には、仕方ないですけど…

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/03/07 21:07

ただの演出です
セグなんかで分類はされてないハズですが強いて挙げるなら『出玉あり電サポ突入の確変当たり』でしか発生しない演出ですね

擬似3&背景みたいな激アツ予告を経由せずに何でも無い演出から突然当たる…『突当たり』と呼ばれますが滅多に無いのでプレミア分類です

アクティブでも出ない事は無いでしょうがプレミアアップにしてれば一日一個か二個は見れると思いますよ

花畑さん

花畑さんからのコメント

いつも、アスカなんです。
いろいろ変えてみます。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(7)

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)