CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL

銀ぼくのウインドさん
[Lv.1]初心者

[質問151914]銀ぼくのウインドさんからの質問

演出の信頼度について

未解決
日時:2016/02/24 15:45:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: リーチ

先日、赤目バイブ→保留赤→擬似2バトル→カウンタークリア擬似3→保留金、役物咆哮→初号リーチで外れました。信頼度ってどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/02/25 21:22

プレミアアップなら20無いくらい

アクティブなら75%くらいですね

甘だから…と期待しがちですがリアルに見るとさほど熱く無いです

128分の1ですが通常の30%ちょいと確変の一部は警報を経由します…つまりザックりですが約半分は警報なんです

つまり図柄揃いの確率に限ってみるなら250分の1くらいまで落ちますよ
(まあその分、警報煽りでそこそこに期待できますが)

プレミアムアップならレインボー系やカヲルが初当たりではかなり高い割合で出現するので下手したら15%くらいまで落ちるかもしれませんね

警報が強い、図柄揃いは結構キツイ…これを考慮にいれるとハズレも珍しくはありません

甘の強い演出だから当たって当然という認識は危険ですね

銀ぼくのウインドさん

銀ぼくのウインドさんからのコメント

ご解答ありがとうございます。モードはアクティブでしたm(_ _)m。なるほど、警報経由が増えている分、他では期待値は下がるんですね。隣がさもないリーチで当たってので余計なえました(ーー;)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    質問です。回答数:1参考になる:1
この機種の質問一覧を見る(7)

CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELの関連情報


設置店舗(全国)