CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り

ロンリーハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問153540]ロンリーハンターさんからの質問

これは奇跡?

未解決
日時:2016/08/16 22:13:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

大した知識もなく、過去にもちょろっとさわったぐらいなんですが、今日は初当り5回引いて、すべてスロットに入り、尚且つ、8回転以内に当たりを引いて、ラッシュに入りました。まずこれも、ひょっとして奇跡かな?と思ったんですが、5回の内、17連と32連が有りました。この継続は奇跡です?

さらに後で調べて分かったんですが、17連の内16Rを4回引きました。この比率って1%なんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2016/08/26 16:51

右うちで、左ゲート/右ゲート選択で両方とも16Rだったら1%の16Rです。
2Ror16Rのやつはそれぞれ50%の確率なので、
16Rとなる当たりは全体の大当たりの内訳でいうと10%です。

ロンリーハンターさん

ロンリーハンターさんからのコメント

あ、そう言う意味なんですね?と、言うことは16Rの引きは充分有り得るんだ。

詳しい説明有り難う御座いましたm(._.)m

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/08/17 10:59

奇跡ですね

この機種の質問一覧を見る(7)

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)