CRモンキーターン 神速の勝利者

かじ~さん
[Lv.9]博士

[質問154972]かじ~さんからの質問

継続数

締切済
日時:2017/04/20 17:21:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

みなさんはこの台で連チャンしてます?
私はよく打ってい少なくとも30回以上ラッシュには毎回のように入るのですが、その30回とも2連以上したことがありません。
テンパイすらないことがほぼです(笑)
イライラすることもしばしばですが、あのロゴ落ちしたときの音が好きでついやってしまいます!щ(゜▽゜щ)
なので、みなさんは平均どれくらい継続してるのかなーと気になったので質問してみましたー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2017/04/21 17:09

念のため確認ですが甘の方ですか?ライトミドルの方でそれは色んな意味でヤバイです(笑)

この機種の質問一覧を見る(4)

CRモンキーターン 神速の勝利者の関連情報


設置店舗(全国)