CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせ

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問151523]ダンダダーンさんからの質問

質問2つ

締切済
日時:2016/01/21 20:51:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

MAXも打った事なく、演出も全然わからず今日初打ちしたのですが、保留0の状態でヘソに玉入ってやたら熱そうな煽りと演出きて、リーチかかる前に一瞬レインボー(?)のような矢印が右向きに表示されて、自分は『当たり確定のプレミアで右打ちの準備して下さい』っていう演出かなと思ったんですが(笑)、結果最強リーチっぽいので外れでした(笑)
いったいあの演出は何だったのでしょうか?結構熱いんですかね?

あと、質問というか報告というか、確認?なんですが、ヘソで通常引いて、時短の1回転目にヘソ保留で当たってそれも通常だったんですが(笑)、時短の回数が75回でした。
電サポ中にヘソで当たった場合は通常でも電サポ75回つくという事で宜しいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2016/02/02 22:14

自分もST入った時にヘソ1回転目で
通常引いて75回転だったんで、
多分そうだと思います!
むかつきながなら打ってたら
普通に引き戻せました。笑
やっぱり99分の1で75回転あれば
引き戻せる気がしますよね♪

ダンダダーンさん

ダンダダーンさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
やはりそうですよね!
せっかくST引いたのにヘソ1回転で通常引くのはツラいですね~^^;
自分の場合は通常→通常だったので時短が75回転になって寧ろ得した気分でしたが(^○^)笑
ちなみに自分も時短で当たってST突入しました♪

この機種の質問一覧を見る(9)

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AS(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99.9))