CRエキサイト

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

[質問151597]ニャボサンさんからの質問

通常時

締切済
日時:2016/01/28 14:04:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

デンジャー音は潜伏ですか?

ただの激あつですか?

外れて数回転で、台枠レインボーで当たりました。

朝イチランプも光っていなかったので、通常確率で引いたのだと思いますが。

もちろん小当たりも何もなしでした。

デンジャー外れたことがなかったので、ちょっとショックでした(笑)

セグの解析もないみたいなので、やめ時が迷います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんぼうだーさん
[Lv.5]マニア

けんぼうだーさんからの回答

日時:2016/01/29 12:27

多分、激熱止まりです。
自分も、朝一ランプなしから、打ってデンジャー音ハズレを経験しました。
その後も、長い間当たりを引けませんでしたので、レインボーでの当たりは、通常での当たりだと思います。

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

やっぱりゲキアツですか。

外れたことが、なかったので、一瞬潜伏?とか思ってしまいました。

ちなみに自分的にはアレジんよりエキサイトの方が、楽しいですね。

デンジャー外れはアレジンの方が多かったですし、出玉も安定してとれます。

潜伏は思ったよりしてない感じが、します。

何もなしの時もありますが、クルーンが光る演出が実はゲキアツですね♪

この機種の質問一覧を見る(3)

CRエキサイトの関連情報


設置店舗(全国)