デジハネCR北斗の拳6 慈母

こうたんかれーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問155451]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2017/08/16 11:50:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

拳王軍リーチで最初拳王が馬に乗ってれば鉄板ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.9]博士

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2017/08/17 21:36

ラオウ発展濃厚だから発展しなければ確定パターンです。
発展しない時は拳王軍タイトルキリン柄(鉄板)で当たる事が多い気がします。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/08/16 13:58

鉄板でラオウ発展までは確定しますよ。

アマだとそのまま拳王軍リーチで当たりも結構ありますけどね。

ラオウ発展からハズレはフツーにあります。

この機種の質問一覧を見る(14)

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (STD(1/89))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (STD(1/89))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (STD(1/89)) 1パチ:2台 (STD(1/89))