デジハネCR北斗の拳6 慈母

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問151431]はるかのぱぱですさんからの質問

カットイン

締切済
日時:2016/01/14 11:13:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

昨日初打ちしまして大当たり30回引けたんですが半分ほどはSTで当たったんですが。発当たりは6回、時短でも何度か引き戻しわあったんですが最後のカットインキリン柄は一度しかみれませんでした。
今作ってあまりキリンカットインってあんまみれません?たまたま当たり抽選は受けてても緑にかたよっただけですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/01/14 13:09

たまたまだと思います自分も昨日打ちました朝イチからキリンカットイン出ました1回だけですけどそんなもんじゃないですか

この機種の質問一覧を見る(14)

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)