CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

りゅうさんえいこさん
[Lv.1]初心者

[質問153892]りゅうさんえいこさんからの質問

Vを狙え

未解決
日時:2016/10/07 17:49:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

Vを狙えと出ましたが右打ちしてたんですが1発も入らず失敗となりました、こんな事あるんですか?

【お礼】

ありがとうごさいました、ようやく納得です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/08 18:06

内部当選がフルラウンドでは無いなら100%開きませんよ。
ちゃんと右打ちしててもベロみたいなのが開かず8Rとかで終わり、失敗~みたいなのが出ます。
逆に内部16当選してればナビ無視してたって16Rになります。
ラウンド中にボタン連打で~みたいな台が沢山ありますがアレに近いです、ただの告知方法としての演出です。
台の不備で不当に損はしてませんので安心して下さい。
私もザルバ8Rと16Rは沢山引いてるので間違いないと思います。
初代チャンス→みぎのGゲートに玉が入ればGボーナス→入らず…8R終了。
…確かこんな感じですよね?
ランプ点灯パターンでラウンド開始時点で解ります。
8R点灯してれば[あぁGチャレンジ失敗で8Rね、ハイハイ]みたいな感じで。
神経質になる必要は皆無です、既に当選してるボーナスのラウンド告知に過ぎませんから。
16Rでも必死に右打ちしません、スマホいじってハンドル捻ってれば勝手にキュインキュイン成功して16Rに絶対なりますから。
まあ演出紛らわしいので通過どうこうじゃなくてバトルとかにすりゃいーじゃん?とは感じます。
初心者は打ち方間違えたかな?台壊れて無いかな?とか勘違いすると思いますから。

この質問についての回答

トッポ☆さん
[Lv.1]初心者

トッポ☆さんからの回答

日時:2016/10/08 13:32

初代チャンスの事言ってます?入れば保留連ですが…もちろん失敗もありが…

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/07 21:13

入ればガロボーナスみたいな演出ですよね?

16R→必ず入って16R

6だか8R?→入らず6だか8だかで終了

フルラウンドかもよ?みたいなラウンド継続演出なんで内部16じゃなければ入りませんよ。

他のSTみたいにV入賞でST入る仕組みでは無いので演出同じでも全く別物です。
V入賞煽りすら無い4RでもSTにはちゃんと入りますしね。

ちなみにラウンドランプ点灯を確認すれば演出無視して一発でラウンド解ります。

りゅうさんえいこさん

りゅうさんえいこさんからのコメント

そんなんでなくてVを狙えと言う文言がでて、そのまま右打ちしてたんですがVに入ってくれなかって失敗と言う文字が出たので、打ち方が悪かったのかどうかを聞いているのです、玉が本来入るべきルートに流れなかったって事ですか?右打ちで必ず入ってくれるのかと言う事を知りたいのです

この機種の質問一覧を見る(21)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)