CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

[質問151699]のてすこのてほさんからの質問

持ち上げ

未解決
日時:2016/02/06 17:38:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

本日のことですが、
猛竜が保留を持ち上げる演出で、
保2で緑が一瞬見えて失敗し
保1で赤が見えて成功したのですが、
2回持ち上げた場合は赤保留が確定な
だけで当たりまでは確定じゃ
ないですよね??
どなたかご存知の方
回答の方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/02/06 19:42

金色では持ち上げ2回は確定の認識でした。
ザル契はいろいろ違うのかもしれないです。

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

結局かなり熱い展開で外れました(>_<)最近はザルバが分からないのでルパン甘に行きがちです。また何か分かったら報告お願いいたします!ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(21)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:14台 (RR(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (RR(1/99.9))